• 締切済み

Windows Media Player の音声がとぎれとぎれで聞きにくい

Windows Media Player でサイトのラジオ番組を聴こうとしているのですが、5~6秒くらいのバッファ後、すこし音声がながれ、その後又バッファ、そして少し音声という再生になってとても聴きにくい状況です。以前はこんなことはなかったのですが・・。原因がお分かりでしたら教えてください。

みんなの回答

• xfiles
回答No.1

相手方のサーバーの処理速度が遅いか、処理能力を超えた人数が利用しているか、或いはあなたの通信速度が遅いの何れか。