• ベストアンサー

シュガーレイ&ザ・ブルートーンズ

pfmの回答

• pfm
回答No.2

違うようです。Sugar Ray Norciaという人がHarmonica, Vocalsを担当しているブルース・バンドらしいです。「Sugar Ray & The Blue Tones」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=121409469/pagename=/RP/CDN/mainmenu.html/clickID=tn_logo_img
bailbonds
質問者

お礼

ありがとうございます。