• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FF8のDISK2.バラムに行けない~~~!

今更ながらでお恥ずかしいのですが。 ちょっと古いことをお伺いしたいのです。 FF8のDisk2で、FHが終わってからバラムに行きますよね? でも、ガーデンから外に出ることが出来ません。 バラムには着いているんですが、どういうことでしょうか? なにか、しなきゃいけなかったりするんでしょうか? ここで、行き詰まるとは思いませんでした・・・(号泣) どなたか、親切な方教えて下さいです~!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数620
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ガーデンからのでかたですよね? ガーデンから出るには、コントローラーのまるぼたんをおすと でられますよ。(ガーデンで移動する時) あたしもFF8大好きですよ。 がんばってクリアしてねー ラストは絶対見たほうがいい!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)

ガーデンを動かしてフィールド上(森などではなく、平地)に行って×ボタンを押したらスコールが地上に降りるはずです。 FFの乗り物は、基本的に○ボタンで乗り、×ボタンで降り、△ボタンで内部に入る、という操作です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

バラムには、先にどっかのガーデンがついてませんでした? 赤いやつなんですが・・・・。 確かそれに接触すれば・・・・。 もしくは、どこかとめられる場所があったような・・・。 ガーデンが飛ぶ前にあった位置の前あたりに止められませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!