• ベストアンサー

起動時に、「あと○日でパスワードが切れます」と出るのですが・・

yoiyoi256の回答

• yoiyoi256
回答No.3

期限が切れたらログインできなくなったような・・・。 心当たりを思い出すなりして、忘れないようにしてください。 もし今、administratorでログインしているのなら、今の内に設定を済ませてください。 セキュリティからもパスワードは時々変更することをお勧めします。 さらに、administratorというログイン名も名称を変更することをお勧めします。

swe
質問者

お礼

Administratorというログイン名も変更できるんですか?!?知りませんでした。さっそくやってみます。ありがとうございました。