• ベストアンサー

照明器具に関して

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記に問い合わせてみたらいかがですか。 ナショナルナイスプラザ 新宿新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス3・4・5階 TEL 03-5381-8211 開館時間:10:00~18:00 休館日:2月・8月の第3日曜日、お盆・年末年始 http://www.a-w.co.jp/SHOWROOM/SHINJYUKU/nais.html

参考URL:
http://www.a-w.co.jp/SHOWROOM/SHINJYUKU/nais.html
aracyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速活用させていただきます。