• ベストアンサー

イーバンク 取引内容のダウンロードの仕方

イーバンクでログイン中、 入出金の取引内容がダウンロードできます。 とあるのですが、そこを押してもできません・・。 どうやってダウンロードするのでしょうか? お詳しい方宜しくお願いします。 パソコンはXP です。SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.2

入出金照会のところに「ご指定の期間のお取引内容をCSV形式でダウンロードします。」と書いてますよね。 そこに照会期間が選択できるところがあり、その右端に「ダウンロード」と言うボタンがありますよね? そこを押すと別窓が開き、CSV形式のファイルのダウンロードが始まります。

その他の回答 (1)

• jimbeizame
回答No.1

今試してみたのですが、問題なくダウンロードが始まりました。 ちなみに取引履歴はちゃんとあるんですよね? 新規でいきなり、ってことはないですよね?

kuribou11
質問者

お礼

早々のご返答ありがとうございます^^ もちろん新規でなくてたくさん取引しています^^ でも・・ダウンロードの手順がわからないのですが・・・ ダウンロードのところをクリックするだけではならないのですか? よろしければ詳しい手順を教えていただけませんか?^^;