• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

注目 (C)

ホームページを作ってます。 Copyright (C) ・・・・・2005. All Rights Reserved. (C)ではなくて、○の中にCと入れるにはどのようにしたら良いでしょうか?ヨロシクです。  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数36
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Fukurow
  • ベストアンサー率43% (50/114)

ソースの該当する場所に「©」と入力します。 「&(アパサンド)」と「;(セミコロン)」は、必ず忘れないようにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました。試しましたらできました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • doki2
  • ベストアンサー率51% (440/860)

No.5ですが・・・ あれ~ よくよく見れば・・・ 下書きでは、○の中にCなのですが、本文ではアットマークにすり変わってます。 これはバグとしか言いようがありません。 それともOSの違いによる文字化けでしょうか? やはり「注目」に値します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.5
  • doki2
  • ベストアンサー率51% (440/860)

@ 全角モードにして「c」で変換 上のようになります。 ところが別の場所に書くと、下書きでは正しく表示されるが「回答する」で本文を表示すると下のように化けます。 ⓒ HTMLの場合  FrontPageでは正しく変換できる  ブラウザーでは正しく表示される  ソースでは化けます Excelの場合  正しく変換できる メモ帳  正しく変換できる エディター系  受け付けない 不思議ですね~ なるほど、それでタイトルが「注目」ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • piyotty
  • ベストアンサー率44% (62/138)

こちらの回答#4がご質問の内容になっています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=626682 © と入力することで表示されます。 通常、HTMLブラウザすべてで共通使用できる特殊記号のはずですが、ブラウザによっては未対応かもしれませんので、複数のブラウザでテストされることをおすすめします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました。試しましたらできました。

  • 回答No.3
  • mu2011
  • ベストアンサー率38% (1910/4994)

UNICODEなら近いフォントがありますが、如何でしょうか。 ・変換モードでu24d2とし、F5キーを押下して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)

そのようなフォントは存在しませんので画像で書いて表示するしか方法はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。