• ベストアンサー

FMV5200のグラフィックドライバ

ちょっと(かなり?)前の富士通のノートパソコンFMV-5200 NA8/WにWin98を再インストールしたのですが、グラフィックが標準VGAにしかなりません。グラフィックのドライバはどこで手に入りますか?(オリジナルのCDは紛失しました) ビデオチップの種類だけでもわかれば教えてください。

• mtkame
  • お礼率70% (291/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyom77
回答No.1

富士通のサイトにwin95用のならありますけど…。 確証はありませんがこれでうまくいくのでは? 下のURLをご覧になってください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/lib/biblodrv/cy939718.html
mtkame
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。無事インストールすることができました。

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.2

チップは、Trident Cyber 9397 を使用している様です。  Trident のホームページに行けばドライバがあります。それで、なんとかなるかも知れません。  FMVではないのですが、他のメーカのノートではホームページからのダウンロードしたドライバで問題なく動いています。