• ベストアンサー

ヤフーBBが異様に遅い

mnabeの回答

• mnabe
回答No.2

まずは確認として....  体感で遅くなっているのですよね?  YahooBBには連絡してみましたか?  対処方としては、『NTTとYahooBBに改善の努力をお願いする』しかないと思います。  速度の保証はされてないのかもしれませんが、モデムよりも遅いとなると問題ですので、改善要求は、当たり前の権利として主張しましょう。  多分、いろいろと改善案が提案されると思いますので、それを実行するのが一番早道だと思いますよぉ  メールが使用できないのは、別の理由の様な気がする...。  レジストリの値を変更して早くなのは、ある程度の速度が確保されてからでないと意味がありません。ので、今のところ忘れたほうが良いでしょう。

nobuck
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。体感というか・・・一応スピードテストでの結果です。 レジストリは忘れてみます。(レジストリ自体よくわからないので)