• ベストアンサー

&#○○○○;はなんという文字コード?

すみません。教えてください。 − という文字の入ったメールを受け取ったのですが コレはなんという文字コードになるのでしょうか? コレだけでしたら、調べられそうなんですが、詳しく勉強したいと思いまして、 もし、役に立ちそうなURLなどご存知でしたらお教え願えませんでしょうか? −が何かということだけでも構いません。 忙しいところ申し訳ありませんが、 宜しくお願いします。

• yuuma
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HTMLの特殊文字で、減算記号(マイナス)です。 HTMLの特殊記号の一覧については、下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.e-words.ne.jp/page.asp?p=r-htmlentity
yuuma
質問者

お礼

< や > と同じものだったんですね。 教えていただいたサイトで勉強したいと思います。 ありがとうございました。(^_^)