• ベストアンサー

EPSON PHOTO GARDEN PRINT image framerについて

もともとepsonのプリンタを持っているのですが、調子が悪くなり キャノンを買い換えました。 キャノンのプリンタで、EPSONの PRINT IMAGE FRAMER のデザインの写真フレームは 使えないのでしょうか・・・? 気に入っていただけに、そこまで考えずに買い換えてしまって・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

残念ですがエプソンのプリンタを選択してないと動作しないようになっています。 Canonにも同様のソフトがついてきたと思いますが、それを使うしかないです。