• ベストアンサー

syslogのファシリティとしてsecurityは存在する?

syslog.confのファシリティとしてsecurityは存在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.1

facilityの13としてSECURITY(LOG_SECURITY)があるはずです。 少なくとも/usr/include/syslog.hにLOG_SECURITYのdefineがあれば、そのシステムにfacilityとしてSECURITYが存在しています。  

tochanx
質問者

お礼

ありました。ありがとうございます。