• 締切済み

松山のアウトレットモール

今度松山に遊びに行く予定なのですが、松山にもアウトレットモールができたという話しを聞いたのですが、場所はどの辺りなのでしょうか? どんなものがあるのでしょうか? 何か知っている情報があれば教えて下さい。 また道後温泉で、安くて良い旅館はないでしょうか? あれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

松山市ではありませんが、愛媛にアウトレットモールはありますね。 クールスモール http://outlet-mall.jp/mall/cools レジャーとしては良さそうですが、ショッピングは他のアウトレットに劣るようですね

• papillon
回答No.1

ARUMI-K さん、おはようございます~☆ > どんなものがあるのでしょうか?  【クールス・モール】 住所 - 温泉郡重信町見奈良1125 TEL 089-990-7200 【クールス・モール アウトレット】 http://8686.pin.or.jp/cool/ 上記URLの、右上の「SHOPPING GUIDE」 をクリックすると、 各店舗の詳細な案内となっております。 > 場所はどの辺りなのでしょうか?  中段の『交通のご案内』を参照願います。 ではでは☆~☆~☆

ARUMI-K
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。