-PR-
解決済み

my bloody valentine

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14394
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

MY BLOODY VALENTINE『ecstasy and wine』
をずっと探しています。
どなたかショップで見かけた方、
または在庫であるショップの方、
どうか教えて下さい。

もしくはお手元にある方で
お売りいただける方はいませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

半年ぐらい前、新宿のディスクユニオンで、
平積みになっているのを見かけました(一応入手)。
西新宿のラフトレイド、ビニールレコードのお店とかに、
足を運んでみたらあるかもしれません。
あの辺りは、
妙なレア版が当たり前のようにあったりします。
お礼コメント
akira2

お礼率 50% (2/4)

詳しい情報、どうも有り難うございました。
イギリスのUSED SHOPにも問い合わせても「無い」と
言われたのに・・・。
早速今度の休みの日に探してみます。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

こんにちは。
あまり助けにはならないかもしれませんが、
廃盤のCDや輸入盤のCDとかも買えるっぽいこと
書いてあったんで、この会社にメールしてみると
いいかもしれません。普通の大きなCD SHOPには
置いてないみたいですよね。
お役に立てればうれしいです。
英語のHPですが、ローマ字で説明してくれてる
日本用のページに飛べるので、
国旗をクリックしてみてください。
けっこう読みづらいです(笑)親切なんだけど。
参考URL:http://www.eil.com
お礼コメント
akira2

お礼率 50% (2/4)

御回答下さいましてどうもありがとうございます。
早速eil.comにメールで問い合わせてみました。
まだ返事はありませんが。(笑)

偶然入った雑貨屋の中でマイブラ流していました。
その店長も長年探していて偶然吉祥寺の中古CD屋で
見つけたそうで、当然売ってくれませんでした。(泣)

これにも懲りずに今度は吉祥寺で探してみます。
また何か新しい情報がございましたら
また是非教えて下さい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00