• 締切済み

米不足の時の輸入米の国銘柄

もう相当前なのですが米不足になったのを 覚えておられるでしょうか。その時の 輸入先国の米を教えてください かなり急いでいますのでよろしくお願いします。 タイ米は覚えているのですが あとはオーストラリアとかカナダとかもあったような気がします。 国別での輸入量(トン数なども分かる方 一般的に出回った国の米) それと今現在の輸入している国の米種類なども教えてください。 輸入米について知っていることがあれば教えてください 今かなり急いでいますので以上のこと知っている方よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

中国からも輸入しています。

参考URL:
http://www.kanbou.maff.go.jp/www/anpo/komebusoku.pdf
kssrc4
質問者

お礼

ありがとうございました