【質問】Cafe de Crieで聴いた男性アーティストのR&B調の曲を探しています

このQ&Aのポイント
  • 最近Cafe de Crieで聴いた曲が気になるので少しでもひっかかりを感じた方、お返事お願いします。男性アーティストで複数?黒人っぽい声でR&B調の曲です。
  • サビの部分がAll?とかFall?とかそんな感じの単語で一人がAll~~~っていったらあとから続けて3回順にAll~~って声がかぶさるように追ってきます。サビのAllの歌い始めのときに一瞬伴奏がきれてアカペラになるところがあります。
  • カフェの中で周囲の雑音もあったので具体的にわからない部分もありますが、どなたかこの曲を知っている方がいれば教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名もアーティスト名も分からないんですが・・

最近Cafe de Crieで聴いた曲が気になるので少しでもひっかかりを感じた方、お返事お願いします。 ・男性アーティストで複数?黒人っぽい声です。R&B調。 ・サビの部分がAll?とかFall?とかそんな感じの単語で一人がAll~~~っていったらあとから続けて3回順にAll~~って声がかぶさるように追ってきます。 ・サビのAllの歌い始めのときに一瞬伴奏がきれてアカペラになるところがあります。 ちなみにAll~~~と表記した部分はカタカナで表すと「オーーー」って聞こえました。 微妙な書き方で申し訳ないんですが、カフェの中で周囲の雑音もあったので。 どなかたこれかな?と思う曲があったら教えていただけませんか?

noname#61561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochibby
回答No.3
質問者

お礼

この曲でした!拙い説明だったのにありがとうございます!

その他の回答 (2)

• Hot-Sauce
回答No.2

もしかしたらOmarionの『O(オウ)』じゃないでしょうか??URLを張っておくので聞いてみてください。3番目です☆http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1510988

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。でも、ちょっと違う曲みたいでした。すいません。R&Bというのが少し違ったのかも・・もっとバラードっぽい曲でした。 携帯の着メロで少し編集してみたんですが音程的には ソラ ドーソーファーシ(♭)ソミ(♭)ーって感じでした。分かりにくくてすいません。音譜の書き方などまったく不心得なので・・・

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Marques Houstonの「All Because Of You」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0009IW96G/qid=1118305423/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-6873830-1103812
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼を送信したつもりが、送信できていなかったみたいです。遅れてしまってすいません。ちょっとちがう曲みたいでした。でもいい曲ですね。ありがとうございました。