• ベストアンサー

検索クリックしてもサーチエンジン表示されない。

pikkeruの回答

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.3

IE4.0は使用していないので、適切な回答ではないかもしれませんが。 >「戻る」や「更新」をしてみましたが変わりません。 この時に、1度左の検索画面内の何も無いところをクリックしてから、更新してみてください。 また、1度左の検索画面内の何も無いところをクリックしてから、右クリックより「最新の情報に更新」でも良いです。 あと、「検索のカスタマイズ」のような項目があれば、MSN以外の検索エンジンを使う設定にして、動作確認してみては。Gooとかは使えると思うのですが。 参考URLは [IE4][検索]サイトが日本語で表示されない場合 [IE5]Internet Explorer のエクスプローラ バーの使用方法 です。 [IE5]Internet Explorer のエクスプローラ バーの使用方法 の中のURLをクリックしてみてください。 解決すると良いですね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J041/6/43.htm,http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J030
kei-1
質問者

お礼

今日、ネット接続して検索をクリックしたら、なぜか元に戻っておりました。 解決はしましたが、ご指導して頂いた方法や参考URLを見て「う~ん、我ながら勉強不足だった。」と痛感しております。もっといじって覚えなければ...。 とてもわかり易く丁寧な説明、ありがとうございました!