• ベストアンサー

IQエンジンの再放送をしてるって本当でしょうか?

こんにちわ 最近友人から「IQエンジン」という深夜番組の再放送(もしくはリニューアル版?)をやっていると聞きました。 いつやっているのか、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.2

7月~8月頃にCSフジテレビ739で再放送してました。もう終ったみたいですね。 (今月は「たほいや」をやりますよ。) 「フジテレビ深夜番組黄金伝説」と称して 「カノッサの屈辱」「音楽の正体」「アインシュタイン」なども 放送しておりました。 今後、リピートする可能性もあると思うので (いつになるかわかりませんがCSフジはリピート率かなり高いです) 毎月ガイド誌をチェックするとよいかもしれませんね。

dancexxxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 迅速かつ的確な回答いただけてうれしく思います!

その他の回答 (1)

• GIL
回答No.1

以前スカイパーフェクTVの『フジテレビ721』か『フジテレビ739』のどちらかの番組表に載っていました(以前の再放送)。 いま、ざっと9月・10月の番組表を見てみましたが、IQエンジンは見当たりませんでした。 (もしかしたらBSデジタルでしょうか?見られる環境の人がいたらフォローお願いします)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/
dancexxxxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 迅速かつ的確な回答いただけてうれしく思います!