• 締切済み

補正下着のメーカーを教えてください

ある人が補正下着のメーカーを探しています。 販売する会社はたくさんあるのですが、どこで作っているのかがわかりません。 また、Il primo (イルプリモ)というブランドの補正下着のメーカー をごぞんじの方お教え下さい。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

補正下着のメーカーのホームページです。 http://www.jin.ne.jp/embe/ http://www.takasakicci.or.jp/member/010946h1.htm