• ベストアンサー

イギリスでPYOのできる農場

お世話になります(^^) 来週イギリスに行くのですが、季節もいいのでPYOをやってみたいなと 思っております。 南部のWest Sussexに宿泊します。 その周辺でPYOできる農場をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ 教えてください。 この時期だといちごだと思うのですが、そのほかの果物でも構いません。 加えて、West Sussex付近でオススメのTea roomをご存知の方教えて いただければ幸いです(^^) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

経験はありませんが・・・ Yahoo UKで「west sussex PYO」で検索すると http://www.tulleysfarm.com/ http://www.sewardsstrawberries.co.uk/ というのがありました。 あとはお泊りのエリアのツーリストインフォメーションなどに問い合わせてみてはいかがでしょうか。 ティールームも行ってはいませんが、下記のサイトにあるものは良さそうですね。 http://www.tea.co.uk/tBreakN/guild/seast.htm

disneymagic
質問者

お礼

gogorapanuiさん、アドバイスありがとうございました! Yahoo UKで調べていただいたのですね。 参考にさせて頂きます。 Tulleys Farmのほうは宿泊場所からそれほど離れてないと 思いますのでぜひぜひ行きたいと思います(^^) 時間があったらSewardsのほうにも足を伸ばしたいと思います。 Tea roomも調べて頂いて申し訳ありませんでした。 とっても嬉しいです(*^^*) 外観が可愛らしいですね! 早くもcream teaが楽しみです。 調べるお時間を頂きまして、本当にありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • イギリスのイングリッシュガーデン観光について

    卒業旅行で今週からイギリスに行くので イングリッシュガーデンを見たいと思っています。 いろいろガイドブックで調べていたのですが ふと、お花には季節があることに気がつきました。 今の日本と同じくらいの気候だそうですが この季節のイングリッシュガーデンはあまり観光する時期ではないのでしょうか。 そして宿泊はロンドン市内なのですが それほど遠くない場所でお勧めの所をご存知の方がおみえになりましたら 教えていただけたら嬉しいです。

  • ワッフルのお店

    昔町田にビーミーという百貨店があったのですが、その3階から5階くらいのどこかにワッフルを得意とするお店がありました。ザッハトルテなども扱っていたTea Roomみたいなものだったでしょうか。 よくワッフルを食べたのですが、長方形の焼き型のでイチゴやマロンなど季節の食べ物がトッピングされていて常時4~5種類は提供去れていたかと思います。ビーミーの閉店と同時にお店も消えてしまいました。どなたかこのお店の行方をご存知でしたら教えてください。

  • イギリスのホテル料金

    イギリスのホテルについて教えてください。 子供と2人でロンドンに宿泊予定です。 部屋は1室を予約します。 日本は◯人/部屋で値段が変わりますが、イギリスも同様でしょうか? それとも1室の値段でしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ●●狩りについての情報をください

    こんばんは! 4/16に、群馬サファリパークへ遊びに行きます。 その時に「●●狩り」を一緒に楽しもうと思っているのですが、 この季節といったら何の果物でしょうか?イチゴ?? また、サファリパーク付近で、そういった農園のおすすめがありましたら教えてください。 なんでも食べ放題だったら喜ぶ年齢なので(笑)どんなものでも結構です。 また、●●狩りについては無知に近いので、あたりまえのことでも教えていただけたら嬉しいです。 当日は車で移動なので多少遠くても大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • イギリス人の髪の毛の色について

    イギリス人の髪の毛の色についてお聞きします。 調べたところによると、イギリス人は小さい頃は金髪で大人になると黒髪や栗毛の色に変わるとのことですが、大人になっても金髪のままの人もいるのでしょうか?(他国の混血や染めるという意味ではなく) また、だいたいいつ頃(何歳)くらいから変化が生じるのでしょうか? また季節によっても色が変わるとのことですが、どのような変化があるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 果物の旬の時期などは

    私は果物がとても大好きで、バナナやグレープフルーツなどの輸入もので1年中いつでも食べれるものもいいのですが、特に国内品で1年の間の一定の時期しか食べることが出来ないもの(例えばいまの時期ならイチゴ・夏ならばスイカなど)をその旬の時期においしく食べたいと思っています。 そこでお願いなのですが、年間を通してどの季節にはどんな果物が旬なのか分かるようなサイトをご存知ならば教えていただけないでしょうか。又店で果物を買う場合の新鮮なもの・美味しいものの見分け方が分かる方法もあれば合わせてそちらもお願いします。

  • イギリス一周 一人旅 大学生

    大学2年女子です。イギリス一人旅(または友達が同行できたら2人)をしたいと考えています。 イングランドの南部は行ったことがあるので、ロンドンは優先順位が低いです。 期間は1ヶ月くらいで、ウェールズ、北イングランド、スコットランド、アイルランドを通ってイギリスを一周したいです。 ただ、わたしは免許を持っていないので、電車やバス、船での移動になります。>< 宿泊先は、学生の一人旅なので、費用を抑えるため+現地の人との関わりをふやすため に B&Bやユースを利用したいと考えています。 まだ全然細かいことは決まっておらず 野望程度のものでしかないのですが、 インターネットや旅行雑誌、ツアーを調べるとどこもロンドンが多いので質問させていただきました。 もしみなさまのなかで イギリス一周経験者の方や この旅が可能・不可能意見がある方 費用がどのくらいかかるか目安をお持ちの方がいらっしゃったら回答いただけると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 淡路島の佐野新島で

    来週淡路島の佐野新島付近に釣りに行きます。 今現在その周辺で何が釣れるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • イギリス コーチについて

    私は今イギリスに住んでいる学生なんですが、 今度友達がイギリスに遊びにくるので ロンドンとブライトンを案内しようと計画しています。 そこで、友達が到着したその日にヒースローからブライトンまでコーチで行きブライトンに宿泊して、その後ロンドンまでコーチで戻りロンドンに宿泊しようと考えています。 そこで調べた所 ヒースローからブライトンの往復で一人£25.5でした。 ただロンドンに戻りたいので片道を買うとヒースローからブライトンまで£20で、ブライトンからロンドンは£9.3かかります。合計£29.3になってしまいます。 時刻表を見るとヒースローまで戻る時にロンドンで止まるコーチがあるので、帰りはそのコーチを使って途中下車できれば、ヒースロー/ブライトン間の往復チケットを買った方がお特なのですが、 そういう事は可能なのでしょうか? あと学生なのディスカウントコーチカードを作ろうか迷っています。鉄道の場合同行者4名まで割引が効くのですが、コーチの場合はどうなのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • イギリス コッツウォルズとドーバー

    2つ質問があります。欲張りですいません。 GWにイギリスに行くのですが、 (1)ロンドン発着のコッツウォルズのバスツアーを検討しています。自力で行った友人が、バスツアーの方が効率よく回ってくれると思うとアドバイスしてくれたからです。 インターネットで色々検索した結果、"みゅう"の土曜日のバーフォード、ボートン・オン・ザ・ウォーター、ブロードウェイ、ブレナム庭園、アフタヌーンティー付きというのを検討中です。そろそろ予約しないとダメかなと思うのですが、参加経験のある方、アドバイスお願いします。あと現地で直接申し込めるバスツアーをご存知の方おられたらそちらも教えてくださ い。 (2)イギリスのホワイトクリフというのを見てみたいのですが、セブンシスターズはちょっと行きにくいので、カンタベリーに行くついでにドーヴァーに足を伸ばして見れないかな、と思ってます。ガイドブックを見てもそのことに関して紹介してないのですが、ドーヴァー港に入る時にホワイトクリフが見えるとネット上の旅行記によく書いてあるので、港近くに行ったら見えるのでしょうか?駅(プライオリー)から徒歩かバスの移動で見れる場所ご存知の方おられたら教えてください。宜しくお願いします。