• ベストアンサー

川崎の【南翔饅頭店】

六本木ヒルズの南翔饅頭店が川崎にもできたと聞きました。 混み具合はどうでしょうか? 都内に行く用事があるので六本木ヒルズ店に行こうと思ったのですが すごい行列と聞いたので、川崎まで足をのばそうかなーとも思っていました。 行かれたことのある方がいらしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

行ったことあります。 休日の食事時は確かに行列できてるときもありますが、そんなに長蛇ではありません。 時間を外せば空席アリのときもありますよ。 六本木のほうに行ったことないので、お味が同じかどうかはわからないんですが、美味しかったですよ(でも、川崎のお店にしては高いイメージはありました…しょうがないけど)。

_meixiaig_
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます!思っていたよりも並ばなくていいようですね。平日行くので、ますます大丈夫そうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • msyk
  • ベストアンサー率25% (72/283)
回答No.2

こんにちは。 川崎アゼリアある店ですよね。 オープン当初は列がありましたが、現在は閑古鳥が・・・って感じですよ。 場所が地下街で高級感はないですよ。

_meixiaig_
質問者

お礼

閑古鳥ですかーー人気ないのかな(汗)上海では行列を体験したので・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 六本木ヒルズの南翔饅頭店

    こんにちは。平日の昼間に六本木ヒルズの南翔饅頭店へ行くつもりですが、何時でも行列らしいですね。比較的空いている時間帯があれば、教えていただきたいのです。宜しくお願いします。

  • 南翔饅頭店に並ばない人が・・・怒

    行列のできる南翔饅頭店に、並ばずに入店している人達がいたんですが、いったいどういうことでしょうか。 私が外の行列で待っていると、3人組のグループが やってきました。 「並ばないといけないのー?ちょっと聞いてきて」 と一人が言って、一人がお店の中へ。 しばらくしてでてきました。 私が入店して食べていると、テーブル席がセッティングされ、10分以上は空いたまま・・・。 そして、その3人組が入ってきたのです! 帰り際に会計の方に「予約ができるんですか」と聞いたら、はっきりと「できない」と言ってました。 そのグループのことは対応していないのでわからない とのこと。 もちろん、帰るときも行列ありましたよ。 一緒にいた友人は、「ヒルズ関係じゃないの?」と言ってましたが、正確なところが是非知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • コールドストーンクリーマリー

    六本木ヒルズのコールドストーンクリーマリーは、平日の開店時はどのくらいの混み具合なのでしょうか? すごい行列だと聞いたので、早めに並んでいようと思っているのですが、開店前から行列はできていますか? ちなみに、船橋ららぽーと店の状況も分かると嬉しいです。 情報お願いします。

  • 結婚式に使う 桃まんじゅう を探しています

    結婚パーティー用に 桃まんじゅうを探してます 大きい桃饅頭の中に小さい桃饅頭が入ってるものを探してるのですが 横浜中華街に 5個入りか 8個入りのが あるとい噂を耳にしました なんという店の物か 御存知の方いらっしゃいましたら 教えてください あと 他にも ここで売ってるとか 通販とか 都内の中華料理屋でも頼めば作ってくれるとか 情報ありましたらよろしくお願いします できれば来てくれたお客さんにも 配りたいので 蒸しじゃない 普通の桃のお饅頭とか あったりしたら 知りたいです 蒸しでもいいですが 一個ずつ個別包装になってるのがいいなあ 香港の結婚式でよく使うらしのですが 香港のここに売ってた という情報でもいいです 大きいのが欲しいのです よろしくお願いします

  • 六本木ヒルズで安いランチはできますか?

    何度か六本木ヒルズに行く用事があるのですが、なるべく安価にお昼ゴハンを済ませたいです。六本木ヒルズ内や周辺で、安いランチができるところってありますか? 安いランチとは、ファーストフード・コンビニ(買って食べられる場所があるかどうか)・定食屋(大戸屋とか)などです。ランチ情報教えてください。

  • 麩饅頭、東京のお店を教えてください

    祖父の誕生日に好物の麩饅頭を買いたいと思っています。 青海苔が好きでないので、青海苔が入っていない麩饅頭扱っているお店をご存知ないでしょうか? デパートをいくつか回ってみたのですが、麩饅頭は季節限定だったり、青海苔が入っていたりと目的の物が見つかりませんでした。 ・都内で売っている ・青海苔、ヨモギ等が入っていない ・できればさらし餡、こし餡のもの これに当てはまる物を知っている方がいましたら宜しくお願いします。

  • 六本木ヒルズ~麻布十番の駅

    六本木ヒルズ~麻布十番の駅まで、この時期タクシーでいくとすれば、何分かかりますか?絶対に遅れてはいけない用事があるんです。通う期間は、12/26~1/8(12/31と1/1は除く)です。時間帯は18:00ころヒルズをでるんですけど。

  • どのように関係があるのでしょうか?

    六本木ヒルズでの事故の記事です ・・・・。 東京都内には強風波浪注意報が発令されており、事故当時、六本木ヒルズ付近は強い風が吹いていた・・。 この事故とどのような関係があるのかよく分かりません。どのような関係があるのでしょうか?

  • 六本木[ST***]と[アイスクリーム屋]の行列

    今日、たまたま六本木ヒルズ近辺に出かけたの ですが、行列がありました。 STなんとかというお店とアイスクリーム屋み たいなお店です。 そちらのお店についてご存知の情報がありましたら 教えてください。なんだ、この行列は?と 思ったので。

  • 都内地下鉄一日乗り放題のチケットの有効な使い方

    都内に住んでいる男性です。このチケットを使って一日満喫したいのですが、何をすればいいですか?六本木ヒルズのような東京の名所には既に行ってますのでJRの駅にはない、地下鉄じゃないといけなくて、普段寄ることのない駅で穴場などがあったら教えてください。とりあえず、新名所のコレドに行く予定と虎ノ門、四ッ谷には用事があっていきます。それ以外で教えてください。安くてランチが食べる事ができれば嬉しいです