• ベストアンサー

愛情を確かめる方法?

tweetieの回答

• tweetie
回答No.4

価値観が違えば、あなたの意図しないところで、相手を傷つけることはあります。もし私が彼の立場で、あなたの考え方や感じ方をしらないままに、そう言う行動を取られると、やっぱり悲しいかな。 だからといって、あなたの考え方が悪いとか正しいじゃないんですよ。要はあなたがどう考えているかを彼に伝えて彼がそれを理解してくれるかどうかと言うことだと思います。あなたのことを大事に思ってくれているなら、理解して待ってくれるでしょうし・・・。 でもそれも一歩的ではいけませんよね。あなたも彼の考えを聞いて、受け入れるところは受けいれて上げなければ・・・。あながたもし彼のことを大事に思うなら、ですけどね。