• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

他機種へのメールの送り方(e-mailを除く)

ドコモの携帯からボーダフォンの携帯へ (例えばショートメールのような電話番号だけで送れる)E-mail以外の方法でメールを送ることって出来ないのでしょうか? どなたか送れる方法がありましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • myaoh

ポケベル感覚で相手のボーダフォンにスカイメールを送る事は一応出来ます 下記URLを参照して下さい

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/faq/detail.jsp?oid=537122041

質問者からのお礼

*2*2から数字で地道に打ってみました。 まだ返信はありませんが、届いているといいなって思います。 参考になりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ドコモの携帯⇔ボーダフォンの携帯は だめですね。