• ベストアンサー

ボーダフォン603SHでMP3再生方法について

パナソニックSD JUKEBOXのソフトとリーダーライターでかきこみましたが、携帯側ではどう操作すればよいのでしょうか?お使いの方教えてください。パナソニックの回答では、携帯に原因があるらしいと言って来ました。シャープは、パナソニック製品については、そちらで聞いてくれ!ボーダフォンだとか、たらいまわしにされました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

V603SHを私も使用しています。 SD-JukeboxでセキュアMP3に変換して メモリーカードに書き込むところまではOKなんですね? V603SHでミュージックプレイヤー機能を使うには 有料のミュージックキーの購入が必要です。 メニュー-オススメ-ミュージックプレイヤーと選んで いくとわかると思います。 詳細については取説の基本操作編10-2から読み進めてください。 なおこの機種はSDメモリーカードとの相性がキツイらしく 怪しげな海外製のSDカードでは認識しないことがあります。

alcyone2
質問者

お礼

3日も悩んでいました、パナソニック、シャープに質問していましたが、らちが明かず、ここで3時間で解決です。たいへんお世話になりました。メーカーの相談担当者の単なる無知でした。