• ベストアンサー

ボージョボー人形って・・・

世界仰天ニュースでボージョボー人形の特集をしていましたが、ボージョボー人形って日本で販売していないんですか?? パソコンで通信販売があると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakikuko
  • ベストアンサー率61% (174/284)
回答No.1

販売しているショップみつけました。 10個840円とありますが、現在は完売していて買えないようです。 また入荷したら販売するようです。(参考URLにのせました) オークションには普通にありましたよ。 現在入手困難なせいかものすごい高いですね。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DC%A1%BC%A5%B8%A5%E7%A5%DC%A1%BC%BF%CD%B7%C1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:
http://www.maolek.com/ec/new/bojobo.htm
tae-hee329
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。URLまで付けて頂いて感謝・感謝です♪ 本当に高いですね!やっぱり買うのやめときます(笑) 現地で600円で売っているものをウン万で買うなんて勇気ないですから! 本当に叶うかどうかもわかりませんし、やっぱり運は自分でつかみとる物ですよね☆ お礼遅くなってすみませんでした!本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ボージョボー人形(グアム)

    6月8日の世界仰天ニュースでサイパンに願いがかなう人形があると放送していたのですが 今週末友人とグアムに行くのですが、グアムにも同じようにボージョボー人形があるのでしょうか? サイパンだけならば買っても効き目?!はないのかなぁ…と思ったのですが…。知ってる方教えてください!

  • ボージョボー人形の体験談を聞かせてください。

    ボージョボーを最近購入しました。 まだ、効果は私の場合あらわれていませんが、皆さんの効果の程を聞かせて下さい。 以前世界が仰天でワイルドストロベリー・ベビードールを紹介され購入したら、彼氏ができました。 結婚まではいきませんでしたが世界が仰天で紹介された物には効果があると信じています。 今回のボージョボー人形の時はTVを見ておらずどんな内容か見ておりませんがネットで紹介されており即買いしました。 今2つ持っており一つは恋愛(片思いなので)一つは年末ジャンボのために金運を願っています。 来年もう2つ届く予定で毎日乗る車にでも飾ろうと思っています。 結び方がインターネット上では愛情・健康が2通りの結び方があるようですが(世界が仰天で紹介されているものと、もう一つ)皆さんはどちらの結び方で願っていますか? どのように飾っていますか? どのように毎日願っていますか? 効果はありましたか?是非教えて下さい。

  • グアムでボージョボー人形を買いたい。

    来週グアムに行きます。 ボージョボー人形は本物と偽物があって、DFSやお土産屋さんのは偽物だと口コミを読んだのですが、本物はどこで手に入りますか? 本物と偽物の見分け方とかあるんでしょうか? 実はボージョボー人形を今まで知らなかったのですが、10年ほど前に日本で流行って単価が5倍くらいに上がったと読みました。今でもやはり30ドルくらいしますか? こういったグッズが大好きな友人にぜひお土産に買って帰りたいと思っています。そしてどうせ買うなら本物を買って帰りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • エケコ人形

    世界仰天ニュースでみたんですが、エケコ人形を購入したいと思っています。 ですが、ペルー産本場のものがほしいんです。どこかで販売しているところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボージョボー人形っ

     初めまして~初投稿のkijyutusiといいます。(タロットの奇術師が名前の由来です)さて、本題なのですが、先日放送された仰天ニュースをみて、つい衝動でこの人形を買ってしまいました。そこで、色々調べてみると、偽者などが多く出回っているとの事で、それが少し気にかかって、しだいに、自分の注文したものは大丈夫かな?とおもい、皆さんに回答をいただきたいと思いました。(一応正統なウッドクラフト社産ということらしいのですが・・・) ちなみに、ここで買いましたhttp://www.rakuten.co.jp/hnavi/638027/743086/ こちらのサイトも、(↓の)多分同じ商品で、写真は見やすいので、さんこうになればなァと思ったので貼っておきますhttp://www.rakuten.co.jp/alcnet/268269/469003/#467192 http://www.rakuten.co.jp/prettyw/512817/670923/#675900 では失礼します・・・

  • 恋人が出来るというサイパンの人形

    2005/6/8に「世界仰天ニュース」内で紹介された恋人が出来るというサイパンの人形の名前を教えてください!!! また、この人形を購入できるサイトをご存知の方、是非教えてください☆

  • ボージョボー人形★信頼できる本物が売られている所

    ボージョボー人形でも偽物も出回っているそうで 今の所、下記の2社の所のがいいかなと思っているのですが 偽物は、 ・手足がタコ糸のようなものになっている ・女の子のほうが帽子をかぶっていない ・説明書がひもを通っていない とこちらで見たのですが 実際に画像を見てみても詳しくないので どちらが本物なのかわかりません。 本物で良い品質のボージョボー人形が欲しいのです。 ★日テレ通販・ポシュレで売っている(\3,980)もの↓と、 http://www.210.ne.jp/420/productsDetail/r0031x3001​ ★アマゾンで売っている(¥4,720)もの↓と、 ​http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/250-5279964-2...​ どちらが本物なのでしょうか? ・アマゾンの方は一応、付属品に説明書(英語・日本語)と書いてあったのですが、画像で見る限り説明書がひもに通っていません。 (実際に送られてくる物には説明書が通っているかもしれませんが・・・。) ・日テレ通販の方は青い説明書が通っているようです。 どちらも【ハンディクラフト社製】のようで、 アマゾンの方が少し高く、ANIES.IMUZA(アニエスイムザ)とも書かれていますが ・アニエスイムザのボージョボー人形の方が良いとかあるのでしょうか? ★大きく見れる画像を見て比べてみたりしましたが、 どちらが本物なのかわからないので 詳しい方等いらっしゃいましたら、どちらの方がいいのかや 色々教えて欲しいです。 ・他の所(他社)のでもここは本物を取り扱っていて 信頼できる。という所等もありましたら教えて欲しいです。 後、女の子のスカートの色は何か関係があるのでしょうか?? 長文になってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします

  • イブサンローランのベビードール等

    先日、友達ばかりで集まったのですが、みんな何かしらの「お守り」みたいなものを持っていて、うらやましく思いました。 そういえば、流行したお守りでは、仰天ニュースでやっていたイブサンローランのベビードール、ワイルドストロベリー、ボージョボー人形などありましたが、あれの効果はどのようなものだったのでしょうか。 ぱっと流行して、ぱっと流行らなくなるんだから、大したものじゃなかったのでしょうか。 毛糸玉みたいな人形やトロール人形、サルボボ、ラピスラズリ、ムーンストーンなどいろいろありましたが、「コレは効いた!」というお守りがあれば、教えてください。

  • おそらく偽物であろうエケコ人形の供養の方法‥

    こんばんは!いつもお世話になっています。 今年の初夏頃に、世界仰天ニュースで放送されたエケコ人形を、 通販で3つ購入したのですが、ネットでよく調べてみたら、恐らく偽物であることが分かりました。 罰が当たらないように、供養したいです。 以下の方法で、どの方法が一番良いでしょうか? (1)大晦日の日に、地元の神社でお焚き上げ(?)の炎の中にそっと置いておく (2)川に流す 他にも良い供養の方法があったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 福田和子の事件は何故、頻繁に再現される?

    来週の世界仰天ニュースで福田和子の事件を再現特集するらしいですが、福田和子の事件って年に1回くらいはどこかのテレビで特集組まれませんか? なんかやたらと多い気がします。 何故ですか?