• 締切済み

お得な機種

最近、ある事情によりワン切り業者に引っかかりました。まだ請求電話はないですけど・・・ そのため携帯を変えようかと思います。 docomo、ボーダフォン、AU…個人的な意見でもかまいませんのでどれがお得か教えてください。 私は、ほとんど家族で通話しメールすることが多いです。パケットはほどほどって感じです。

みんなの回答

• kuro1981
回答No.2

#1のかたへの補足です。 ウィルコム定額プラン\2900でウィルコム同士の通話が無料になります。 ウィルコム以外の他社携帯や固定電話などあてだと通話料金がかかります。 ウィルコムのリアルインターネットプラスは定額プランのオプションで\2100で1xパケット方式のパケット通信が定額になります。 ちなみにリアルインターネットプラスは7/1~です。 家族の方が他社携帯を使っていて携帯を変えるのがあなただけならば家族の方と同じキャリアの携帯にするっていうのもありですね。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/p_s/charge/phone/phone_whole.html
回答No.1

家族みんなでウィルコムにしたらどうでしょう? 通話、メール無料のようですが。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/cp/teigaku/index.html