• ベストアンサー

待ちうけ画面~??

先週、P503を買いました。とりあえずお気に入りの待受け画面をダウンロードして表示させました。所が2~3分ほどすると画面が真っ黒になりビックリしました。これでは待受け画面の意味が無いので困っています。わかる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4949
noname#4949
回答No.2

メニュー⇒スクリーン&カスタム⇒スリープ設定⇒OFFにチェックを入れる。 これで、真っ黒にならなくなります。

majima0505
質問者

お礼

決行簡単なことだったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haya-haya
回答No.1

おそらく、パーシャルモード(メーカーによって名前が違います)の 設定がONになっているのでしょう。 常に画像を表示させたままだと、バッテリーの消費量が増えたり 液晶が焼き付く原因になりかねません。 それを防ぐためにパーシャルモードが付いています。 どうしても画像を表示させたままにしたければ、説明書をよく読んで、 設定を解除すればいいはずです。