• 締切済み

AIMのトーク機能について

AIMの最新版(4.1)をダウンロードして音声チャット(トーク機能)を試みているのですが、うまくいきません。当方はPowerMac7500(CPUはPPC604/120に交換)で、付属のマイク使用で、相手方はWindowsマシン(ペンティアム2-300MHz)を使用しています。双方ともISDNダイヤルアップ接続です。相手からの声は明瞭に聞こえるのですが、こちら側(Mac側からの送信)からの声が、相手には途切れ途切れにしか届かず、会話出来ません。Mac側の能力不足なのでしょうか?誰か教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.1

OT AutoPush Support かな~とも思いますが サウンドマネージャ のバージョンかな~とも思います Quick Timeのバージョンかな........... AIMのヘルプファイルにはサウンドカードが必項 になっていますよね ハードの事は良く知らないのですが その辺では 自信ないけど(^^;

POOCHIBI
質問者

補足

初めて出した質問に、初めての回答をありがとうございます!(回答来ないかと思ったんで、うれしい。)でも、最初の「OT AutoPush Support」って、どういう意味でしょうか??よかったら、もう一度教えて下さい。