• 締切済み

だって続きが気になるのだから・・・

『精霊使い(エレメンタラー)』という漫画なんですが、 作者が病気のため(?)第4巻でくしくも終了してます。 その後彼はどうなったんでしょうか? 新しい漫画を描いているのでしょうか?

みんなの回答

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

いえ、漫画からは完全に手を引いて、現在は「イラストレイター」として活躍中です。

関連するQ&A

  • 続きが気になる奥が深い漫画!

    もう連載が終了していて、コミック10巻程度のタイトル通りの漫画探しています。教えてください。 なんていうか、ハラハラさせる展開で、 伏線だらけで、どんでん返しなんかあると最高です! ちなみに、浦沢直樹が好きです・・ハイ。

  • ベルセルクの作者 病気?(´・ω・)

    こんにちは。 ベルセルクという漫画にハマったのですが、作者の方はご病気なのですか? 現在36巻まで出ているようですが、連載は順調なのでしょうか・・? ヤングアニマルに毎月載っていますか? すごく先が気になっている漫画なので、作者の方がご病気と聞いて心配です。。 詳しくご存知の方いらしたら教えてください! よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • PEACE MAKER 鐵 のコミックスの続きは?

    黒乃奈々絵作品の「PEACE MAKER 鐵」の5巻は いつ発売されるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください! あと、作者が病気、とか聞いたことあるのですが。。。 詳しいことご存知でしたら教えてください! よろしくおねがいします!

  • 長期休載中でいつ続きが描かれるかわからない漫画

    って何かありますか? たまに読んでる雑誌でそんな作品がちょこちょこあるので、けっこう多いものなのかと気になります。 ○ → 作者の怠惰的な理由の休載 ○ → その作者は現在、ほかの漫画も描いていない × → 再開時期が明らかになっている作品 × → 作者が怪我や病気などの休載を余儀なくされた状態の場合

  • 漫画の続き

    芳文社から出ていた4コマ漫画「ナオミだもん」という漫画、片付けをしていたら16巻までそろっているのですが、それ以降のものは本屋で調べたら検索できませんでした。まだ、完結はしていないのですが、その後の続きは他社から出ているのでしょうか?知っている方がいましたら知りたいです。久々に読んだら続きが気になりました。

  • 続きが気になるおもしろい漫画教えて

    続きが気になるようなおもしろい漫画を教えて下さい。 条件としては↓↓ ★バトル要素があって、伏線の張り方がすごくて、とても 迫力のある漫画 ★切なくて泣きたくなる漫画(絶対泣ける) 上の★のどれかひとつとタイトルを満たしていればいいです。 (少年漫画、少女漫画のみ) とりあえず私が読んだ漫画を少し書いておきます。 【ONE PIECE】【BLEACH】【H×H】【鋼の錬金術師】【ドラゴンボール】【デスノート】【レイヴ】【ハチミツとクローバー】【NANA】【僕等がいた】【砂時計】など・・・ 連載中、連載終了したのどちらでもいいです。 よろしくお願いします

  • 続きはあるの???

    古い少女漫画で『ロンタイbaby』という ヤンキーの女の子2人組のストーリーで、そのコミック1~15巻までは持っているのですが、先日懐かしくていっきに改めて読み返してみたら、15巻で完結だと思ってたら、まだ続く感じで・・・ そうなると続きが知りたいし、読みたい!古本屋等をみると15巻までか、文庫版はあったけども・・・ ストーリー(15巻以降のなりゆき)をご存知の方 15巻で完結なの?タイトルとかが変わったの?どこで(一般の書店・古本屋)手に入るでしょうか?いい歳して店員に聞くのも恥ずかしいので・・・f^_^;

  • 少年サンデーの漫画で・・・

    少年サンデーに連載されていた 作者:ながいけん 題名:神聖モテモテ王国 という漫画は何巻まで出てるんですか?連載はいつ終わったのでしょう?とても好きな漫画なのに急に連載が終了していたうえに、あまり見かけない本なので、知ってる方がおりましたらぜひ教えてください。

  • 「のだめカンタビーレ」はどうなったんですか?

    「のだめカンタビーレ」は単行本で21巻まであります。 以前は月刊マンガ「kiss」で連載してましたが長いこと見ていません! もう終わったんですか?作者が病気になったんですか? ずーと続きが見たいなと気になっているんですが・・・

  • 裏僕続きについて

    ちょっと質問いいですか? アニメでは「裏切りは僕の名前を知っている」が終わってしまいましたが、 マンガで続いているそうですね。。。 前はそのまま放置だったんですけど、このあいだ久しぶりに見てみたら、 続きが気になってしまったので漫画を買おうと思います。 だけど、一巻から買うとなると大変なのでアニメの続きらへんから読みたいです。 漫画だとアニメの終わりの時の話は何巻目くらいでしょうか? 大体でいいので教えて下さい。