• 締切済み

約束手形を差押できるの?

仮執行宣言付判決を受け強制執行をしようと思ってます。 約束手形について (1)債権者の手許にある場合 (2)取立で銀行にある場合 強制執行は可能でしょうか?

みんなの回答

• y-u-t
回答No.3

●本件は第三債務者についての事ではありませんか?

参考URL:
http://www.hyogoben.or.jp/kurashi/981009.htm
  • h2go
回答No.2

債権回収たる強制執行で債権証書たる約束手形差し押さえてどうするの。 金銭、有価証券、不動産を差し押さえましょう。

• nrb
回答No.1

強制執行は可能でしょうか?  約束手形を抑えても口座にお金が無かったら無意味でしょう   弁護士さんと相談して  仮差し押さえをして下さい  ・預金  ・権利金  ・株などの有価証券  ・車など