• ベストアンサー

サーファー系スタイル

サーファー系のスタイルってどんな感じですか?有名なブランドとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.4

あなたが男性なのか女性なのかが 分からないので回答しづらいのですが レディースだったらROXY(ロキシー)は ダントツで有名なブランドです。 あとはOP(オーシャンパシフィック) TAHCHEE(ターチ)なんかが有名かな。 メンズだったらSTUSSY・RUSTTY・O'NEILL・Piko ビラボン・クイックシルバー・ボルコム なんかが有名だと思いますよ。 雑誌のFine(サーフ系雑誌)とか 見て見たらどうですかぁ?

vipvipvip
質問者

お礼

ありがとうでした

その他の回答 (3)

• pecha
回答No.3

私は、雑誌とかを見たりしているんですがFineなんか参考になりますよ!トレ-ナ-とかだったらムラスポなんかで買えるし。Girl Star,やTIARAなんていうのもかわいいと思う。ちなみに 私は、Quik Silver とSTUSSYが好きですね!サ-フショップをのぞけばだいたいサ-フブランドですよ。

vipvipvip
質問者

お礼

ティアラってサーフ系だったんかぁーありがとでした。

• hysterie
回答No.2

OP(オーシャン・パシフィック)、ROXYとかはどうでしょう?ムラスポとかにうってあるよ!あと、サーフィンの専門店いけば少しだけど売ってあるはず!

vipvipvip
質問者

お礼

ためになりましたどーもでした。

• clef
回答No.1

サーファー系っていうとハワイっぽい感じですよね(偏見かも)。 最近CMもやっているPIKOなんかがお手軽でいいんじゃないですか。 結構、どこでも売ってますよ。

参考URL:
http://www.crymson.co.jp/piko/
vipvipvip
質問者

お礼

わかりましたどーもでした。