• ベストアンサー

サーファー系スタイル

サーファー系のスタイルってどんな感じですか?有名なブランドとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.4

あなたが男性なのか女性なのかが 分からないので回答しづらいのですが レディースだったらROXY(ロキシー)は ダントツで有名なブランドです。 あとはOP(オーシャンパシフィック) TAHCHEE(ターチ)なんかが有名かな。 メンズだったらSTUSSY・RUSTTY・O'NEILL・Piko ビラボン・クイックシルバー・ボルコム なんかが有名だと思いますよ。 雑誌のFine(サーフ系雑誌)とか 見て見たらどうですかぁ?

vipvipvip
質問者

お礼

ありがとうでした

その他の回答 (3)

  • pecha
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

私は、雑誌とかを見たりしているんですがFineなんか参考になりますよ!トレ-ナ-とかだったらムラスポなんかで買えるし。Girl Star,やTIARAなんていうのもかわいいと思う。ちなみに 私は、Quik Silver とSTUSSYが好きですね!サ-フショップをのぞけばだいたいサ-フブランドですよ。

vipvipvip
質問者

お礼

ティアラってサーフ系だったんかぁーありがとでした。

  • hysterie
  • ベストアンサー率4% (2/49)
回答No.2

OP(オーシャン・パシフィック)、ROXYとかはどうでしょう?ムラスポとかにうってあるよ!あと、サーフィンの専門店いけば少しだけど売ってあるはず!

vipvipvip
質問者

お礼

ためになりましたどーもでした。

  • clef
  • ベストアンサー率26% (39/146)
回答No.1

サーファー系っていうとハワイっぽい感じですよね(偏見かも)。 最近CMもやっているPIKOなんかがお手軽でいいんじゃないですか。 結構、どこでも売ってますよ。

参考URL:
http://www.crymson.co.jp/piko/
vipvipvip
質問者

お礼

わかりましたどーもでした。

関連するQ&A

  • サーファーの彼に誕生日プレゼントをあげたいけど・・・

    来月、遠距離恋愛中の彼氏が誕生日を迎えます。 彼氏はサーファーなので、誕生日プレゼントは サーフブランドのアクセサリーか、キャップにしたいと思っています。 でも私はサーフィンに関して全く無知です。 そこで質問です。 サーファーの方で、もらって嬉しい物ってなんですか? それと、サーファーの憧れ(流行っている)のブランドを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ギャル男andサーファー

    ギャル男&サーファーの違いってなんですか? おかしな質問ですけどお願いします。 ブランドの違いとかですか? できれば、ギャル男さんサーファーさんから回答聞きたいです。

  • サーファーはなぜもてるのか?

     まえから、疑問なんですが、サーファーってなんであんなにもてるんですか? 魅力的なところを教えてください。

  • サーファーの服装

    サーファーの服装ってどんな 服装でしょうか? 今、付き合っている彼が最近、 サーフィンを始めました。 そんな彼がサーファーが集まる 渋谷のディスコに来週行く予定です。 元彼がサーファーだと 知っていた彼はサーファーファッション を教えてと私に言ってきました。 私が答えたのは以下の4点です。 ●ジーパンにGジャン(素肌) ●ジーパンにロングスリーブのシャツ(両腕の部分が紺で他は白) ●ジーパンにティーシャツ(白) ●ジーパンにアロハシャツ(中に白いTシャツ) どのファッションがサーファーボーイでしょうか? また、他にもお勧めサーファーファッション があれば教えてくださいね。 よろしくお願いします♪

  • サーファーらしい車って何が良いですか?

    去年サーフィンを始めました。 今はセダンに乗っているのですがサーファーでセダンに乗ってる人はほとんど見かけません。 サーファーが最も乗ってる車って何なんでしょうか?

  • サーファーって遊び人?

    サーファーと聞くと、 時間にルーズだったり、女性関係もだらしなく、 どこか現実逃避の人?といった印象があります。 たまたま、出会った人がそんな感じだっただけかもしれなく、 偏見なのかもしれませんが、比較的言われている、 この通説は○ですか?×ですか? 教えて下さい。

  • サーファーの彼にシルバーアクセをプレゼント・・錆びますか?

    シルバー(ク○ムハーツ)のアクセをプレゼントしようかと思っていますが シルバーは海水につけると通常よりも錆は早くついてしまう物なのでしょうか? (自分ではシルバーをつけないので分かりません><) 又 サーファーの彼にプレゼントする物として何かオススメがあれば教えて下さい。(予算3万円位迄) 本当は他の貴金が良いのですが 3万円程度の予算でアクセだとやはりシルバーでしょうか? ※回答者の方がサーファーならば今 ご自分の欲しい物でもOKです 出来れば常に身に付けてもらえる物が良いのですが その方自身がブランド品を扱う仕事をしているので ブランド(ルイヴィトン等のお財布等)品は除きたいです 出来ればサーフブランド等の物が良いのですが・・

  • 「サーファー耳」って何?

    初めて投稿します。 友人の知人が「サーファー耳」と呼ばれる病気になって手術することになったそうです。 このサーファー耳という病気は一体なんですか?

  • 陸サーファー

    いまどき、陸サーファーという人達など居ないと思いますが 10年以上前には沢山いたようです。 私は最初、雑誌を読んでいて、りくサーファーと読んでしまいました。 知人に 「 りくサーファーって何? 」 と聞いたところ りくじゃなくて、おかサーファーだと言われ、サーフィンなどやらない 出来ない、カッコだけのチャラチャラしている人種のことであると説明されました。 「 例えば、陸サーファー( なんちゃってサーファー、或いはサーハー?) の男性が自分の彼女にサーフィンをやってみてと言われたらどうするの?」 と知人に聞くと そんな事、何も考えていない、気分で生きているだけ、と説明されました。 私は人がどんな行動、服装をしようが、個人の自由なので構いませんが サーハーと呼ばれている人達の心情が全く判りません。 表面だけの、底の浅い、軽薄な、自分に酔っている( サーフィンもしないのにサーフィン酔い ) 自分を客観的に観る事が出来ない人だと思われても構わないのでしょうか。 実際にサーフィンを楽しんでいる方や、プロサーファーの迷惑だと思いますが。 浮かれていた時代の産物、ただのファッション、青年期の1ページ、にきび、ですか?

  • サーファーと知り合いたい!

    私はサーフィンなどスポーツをほとんどしないのですが、前から自分にない世界を持った人にすごく憧れてます。 海は好きなので、サーフィンが好きな彼氏ができればいいなーと思っています。 こんな私でも、サーファーと知り合う方法ってありますか? 一人で行けるお店とか、イベントとか・・・

専門家に質問してみよう