• ベストアンサー

今 何が面白いですか?

keikoyo-の回答

• keikoyo-
回答No.3

私は「ショーシャンクの空に」という映画をおすすめします!簡単に説明すると刑務所から脱走する話なのですが、見終わったあとの気持ちは爽快な気分になれます。友達にも紹介したらよかったって言ってくれました。ぜひ見てくださいね。

pecha
質問者

お礼

keikoyo-さん回答ありがとうございます!!”ショ-シャンクの空に”見たけどホントに感動ですよね!!なんか 見終わったあと 達成感があった。