• ベストアンサー

昔のスピリッツで・・・

なんかうろ覚えですが、考古学か動物の医者で(犬とかではなく)アマゾンとかでワニとかを直す漫画があったと思いますが、タイトルも作者名もわかりません。 今、すごく見たいのですが探すこともできなく困ってます。 どなたかピンと来た方、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

玉井雪雄著「Iwamal―岩丸動物診療譚」だと思います。小学館ビッグコミックスから出ていましたが、現在は絶版になっているようです。  amazonのユーズド商品のコーナーに出品されていましたので、リンクを張っておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-1695927-9505034

その他の回答 (2)

• kingi
回答No.2

玉井雪雄 先生の「IWAMARU」だと思います。 現在は、ビッグスピリッツで「オメガトライブ」を連載しています

回答No.1

イワマル