• ベストアンサー

目の下のくまが消えません

13年くらい目の下のくまが消えません。 目の下のくまは徹夜した後にできて、その後、ぐっすり眠れば、取れると認識しているのですが。 私の場合はもう跡がついちゃったみたいで。 どうやったら消えるのでしょうか。 教えてください。 24歳男です。 よろしくお願いします。

noname#29110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari-momo
回答No.2

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru22/22_1.html どうぞ、あるある大辞典で特集された時の記事です。 aqua565さんは、おそらくレベル3の超頑固グマ だと思います(^^; 解決法なんかも書いてあるので、一度、目を通りして みてもいいと思いますよ。 やはり、クマの解決方法はマッサージで血行を 良くすることです!

質問者

お礼

返事送れてすみません。 サイトのご紹介ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mikan_10
回答No.1

こんばんわ(^^♪ 男性と言う事で、男性専用の化粧品サイトを発見しました!! 参考になればいいですが・・・。 私もクマは気になります。女性なら、コンシーラ等で隠せますが、男性はそうもいかないですよね。 体の中から、改善する方法もあると思います。 もう少しいいサイトが見つかれば又ご報告しますね★ でも13年前って・・・かなりお若い時からですよね。 辛いですね・・・。

参考URL:
http://shop43.seo-asia.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。それで、どの化粧品で消せるのでしょうか。いっぱいあるし、化粧品には疎いので分かりません。 それと私は跡がついてしまったくまを永久的に消したいので、化粧品でも、消えるものがいいです。 mikan_10さんが言うように、体の中から改善する方法がいいと思います。