• ベストアンサー

いつもどこのCD屋さん利用してますか?

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.11

>やっぱり意味あるんですよね?どういういみですか? いや、だから、あの・・・「Shag」が何と言うか「Well」なんですよ。

参考URL:
http://www.quinion.com/words/topicalwords/tw-sha2.htm
noname#1625
質問者

お礼

「Shag」が「Well」なんですね。やっぱりそういう意味でいいんですね。てっきりFelicityのほうにとんでもなくどぎつい意味があるのかと思ってました。 B.M駅の中古屋さんなんですが、帰りに看板をみたら「CD TUREN」とありました。ひまなんで行ってみようかと思います。