• 締切済み

megami50の回答

• megami50
回答No.4

実は、私も爪に白い斑点がよくでます。その都度やはり斑点の大小に関係なくお金を貰ったり、拾ったりしました。 でも、それだけではなくて、私の爪は時折黒い斑点もでます。 この黒い斑点が出ると必ずと言っていいぐらいに、嫌な出来事があります。 黒い斑点が無くなるまで色んな出来事があります。 だから、私はそれを取り除こうと思い深爪をしてしまうのですが、やはり自然に伸び切るまでは、嫌な出来事が続きます。最近は諦めていますが、白い斑点が出た時は、「ラッキー」と思ってつい期待してしまいます。 不思議な出来事です。神棚が欲しくて、先祖供養をしたくて購入した所、腕にあった脂肪の固まりが無くなっていた事に驚いていますし、病気で午前中は起きれなかったのですが、AMK3時過ぎまで起きていても、必ずAMの8時30分には目がさめるようになっていました。これにも驚きです。毎日お経を読んでいた事が良かったのかと思います。神様、ご先祖様は見ていらっしゃるんですね。爪も斑点が出る人々其々の出方や形そして、彼氏彼女ができたりできなかったりと、人其々のその人にあった物があると思います。ですから、お二人の意見もどちらも正しいのだと思いますよ。偉そうなことを言ってすみません。