• 締切済み

R.W.スミスについて。

R.W.スミス作曲の、「天空への挑戦」「ダンテの神曲」の二曲が入ったCDを探しています.もし、知っているという方がおりましたら、教えていただけると幸いです. (もしよろしければ、レコード番号もよろしくおねがいいたします。)

みんなの回答

• pearl
回答No.1

『ダンテの神曲』なら分かります。CD番号はEL9748CDで、タイトルは『THE DIVINE COMEDY』です。現在生産されているかは知りません。R.Wスミスの曲を演奏するのですか?確か、楽譜を買ったら一緒にデモCDも付いてた気がします。(保障は出来ないので、確認お願いします。) 出版社までは忘れてしまいました。   それか、コンクールのCDで探してみてはどうですか?東海大学付属高校が全国でR.W.スミスの曲を演奏してましたよ。