• 締切済み

男の人の意見聞きたいです。

ottottoの回答

  • ottotto
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

女ですが回答いいですか?私もずっと遠距離していましたが、同じように浮気されてしまい別れました。すごく共感したのは彼を待っていたという事です。私も待っていましたが帰ってはきませんでした。ずっと彼を思っていた自分が悲しくなってとても悔しかったです。でも忘れようと思ってもずっと忘れられる事はありませんでした。でも帰ってくる事もあります。「やっぱりお前じゃないと駄目だ」といって戻ってくる事もあるのです。諦めないでください。私と同じように辛い思いをしないためには彼の事ばかり考えるのではなく、彼と同じように「自分は自分」の生活を送るんです。そうすれば彼よりもいい人が自分を見つけてくれる事もあるし、自分が好きになれるはずです。今は辛いけど頑張ってください。

関連するQ&A

  • ふられてもまだ好き 男の人の意見もお願いします

    2年付き合った彼氏に 記念日にふられました ふられた日に彼からは 「記念日だね、これからもよろしくね」 と連絡がきたのに私が メールをそっけなく返して しまったせいかその次のメールで ふられてしまいました 彼には「好きかよくわからんかった 好きな人できた、ごめん」 「もう傷つけたくないから 俺からは連絡しないし、もう 連絡してこないで」 と言われ、私をふった次の日には もう新しい彼女がいました でもふられた日に最後の電話をして いる時、彼は泣いていました ふられてから2ヶ月が経ちましたが 私はまだ彼のことが好きです でも新しい彼女もいるの解ってるし 連絡してこないでと言われたし 何より勇気もなく別れてから 一切連絡してません それと私は素直になれずに よく反対のことを言って しまったりしていました そして全く気持ちが怒りに 変わりません 1月にふられて彼の誕生日が 6月なのでそれまでに半年くらい 経つのでその日におめでとうだけ メールしていいですかね? したら余計嫌われますか? 戻りたいのですが どうしていいのかわかりません 本当に辛いですが とりあえず今は我慢しています あと男の人は自分からふったのに 泣いて、次の日に新しい彼女 できたらもう戻るとかないですか?

  • メール不精な男

    付き合い始めの頃って逢えない日も、お互いに毎日メールや電話したりするのに、次第にメールの回数が少なくなって、返信さえもなかなかくれない男の方ってよくいますよね。仕事が忙しいのはよくわかるのですが、たいていの男の方は最初はマメに連絡くれるのになぜぶしょうになるのですか?

  • 意見お願いします。

    仕事がきっかけで、妻子ある人と不倫1年。飲み友達から関係になり、プライドが高く子供のような人なので、疲れていたこもと含めすれ違いもあり、これがきっかけで連絡をやめメールもやめました。当然不倫は最低わかっていながら、自分がまさか・・・特に奥さんとうまくいっていないとかそんなことは全くありません。 突然月曜日に誕生日プレゼントでティファニーが宅急便で届きました。数か月も何も連絡がなく、突然のメールで誕生日プレゼント、言葉にならないほど茫然としました。せっかく忘れる決心をして連絡も止めて違う人に目を向けようとしているころに、理解できません。無視が一番いいのですが、会ってはっきり言おうかと思うと、それに対してメールの返信がありません。先週に誕生日だねとメールが着て無視をしてましたが、相手の行動が読めません。都合のいい女ではいたくありませんし、嘘の優しさはもううんざりしていますが、相手の人は別れたとおもっていないのか、何もわかっていないのでしょうか。プライドが高いから自分からいいたいのでしょうか

  • 男の人に疲れました…

    先日こちらで質問させていただいたのですが、私は約1ヶ月前に1年付き合っていた彼氏にフラれ、なのになぜか毎週彼から連絡がきていて、こちらで質問してもう彼からの連絡は無視するようにしていました。 ところが、昨日彼が連絡もなしに突然私のアパートにやってきました。 私はバイト終わりで疲れて寝ていたのですが突然やってきて、理由を聞いたら「家に帰る途中で眠くなったから居眠り運転したくないからちょっと寝かせて」と言っていました。 確かに眠そうで、眠い時に彼に何を言っても無駄なので2人別々の場所で眠りました。 今朝帰っていったのですが帰る前に「うちは宿泊施設じゃないんだけど!来るなら連絡ぐらいしてよ!」と言ったところ、「眠かったんだから仕方ないじゃん」と言われました。 元カレだったのでまだ許せましたが他の人だったら絶対家に入れてません。 ほんと何考えてるかわかりません。 他にも彼と別れてから4人くらいの人からいっきにデートに誘われていてそれもなんだかよくわからない理由ばかり並べられて誘われます。 1人の人は先日その人が誕生日だったので「俺誕生日だからどっか遊びに行こうよ。ご飯は奢るからさ」みたいなかんじで行かされることになり、 もう1人は始めは4人で遊ぶ予定だったのにいきなり「2人がいいんだけど」って言われその人が残りの2人にメールしてどう話をつけたのかはわかりませんが2人で遊ぶことになってしまいました。 多分他の2人は私とその人をくっつけようとしています。 そんなかんじの人があと2人います。友達としてならいいのですが2人っきりで遊んだり積極的にアピールされると正直困ります。 私はまだ別れて1ヶ月ほどしかたってないし元カレもなんだかハッキリしないしまだ彼氏を作りたいって気持ちはないのですがこんなかんじで困っています。 もうほっといて欲しいです。でも誘ってくるほとんどの人が友達の友達だったり先輩だったりなかなか悪い顔もできません。 もうどうしたらいいですか(>_<)

  • こんな男どう思いますか?

    私…30歳 彼…27歳 私と彼は職場を通じて知り合いました。彼が勤める会社に私が派遣社員として配属され約1年半一緒の職場で仕事をしました。現在は違います。 彼には付き合って5年になる彼女がいて、今年11月に結婚する事は知っていました。また彼の彼女とは会社の飲み会で(彼が連れてきました)仲良くなりメールする仲でした。だから決して好きになってはいけないと思っていました。「いいな」と思い出した時、彼から連絡先を聞かれそれからというもの毎日メールをする仲になりました。現在は違う職場で働いているため私たちの連絡手段はメールのみ。メールするうちにどんどん惹かれていきました。そうしているうちに、彼から食事に誘われました。迷いつつも自分の気持ちには嘘がつけなくて食事に行き、その日は何もありませんでした。それから一週間後また食事に誘われました。その日はこの前とは違いホテルに誘われました。もちろん…行きました。彼が私をどう思っているのか、婚約者がいるにも関わらず私と関係をもちこれからどうしようと考えていたのか、聞きたくても聞けずに関係を持ってしまった。すべてが過去形なのは、私たちの関係はすでに終わったことになっているからです。6月半ば、彼から終わりにしたいとメールが来ました。婚約者に私との関係が知れてしまったようです。彼曰く、「私ともっと早く出会えていたら婚約なんていていなかった、なぜそんなにいい女なんだ、彼女とは比べものにならない、好きだ、愛している」今になってやっと自分の気持ちに気付き彼は婚約破棄しようかと思っていると私にいいました。それに彼女は自分には非がないと、私に文句を言ってきます。浮気や不倫は多かれ少なかれ、される側にも何らかの理由があるはず。それを棚にあげ私に文句を言う。それは違うと思います。今ならまだ間に合います。たとえ慰謝料請求がされても彼が私と結婚してくれるならなんでもいいんです。婚約破棄となり慰謝料請求された時、私にはどのくらいの額が請求されますか?また彼は本当に婚約破棄してくれるのでしょうか?別れてから半月が経ちますが、彼からの連絡は途絶えています。彼女が彼の携帯を預かっているのかもしれません。そんな彼女…私も友達でしたがもう友達止めたくなりました。

  • 別れを告げた方の本音。男の人って復縁はある?ない?

    1ヶ月半前に2年つき合った彼から別れを告げられました。別れた原因は→(1)自分のことで精一杯で私まで気が回らない(職人なので仕事が大好きな人でした)(2)つき合った頃と気持ちが違う(冷めてきたということ?)(3)私が全て隠さず気持ちを伝えてきたが自分が私に対し心開く事が出来なかった。それでだんだん疲れてきた(頑固だったので、いつも自分ひとりで解決してきたようです。このことは時間をかけて治していきたいんだと言ってました)とこんな感じでした。始めは納得がいかず電話・メールしたり、すがっていた私ですが、3週間前の彼の誕生日にケジメをつけようと思い、彼と会いました。話をし、別れを受け入れることにしました。勿論復縁を望んでのことです。今は別れを受け入れ、連絡のとらない間に私の存在の大きさに気付いてくれると信じてのことでした。それ以降は全く連絡を取っていません。別れる時、彼もつらそうでした。私の持病の心配をしてくれたり、私が別れたらもう会えないと言ったことを気にしていたり、今はリセットし、環境を変えて自分を見つめ直したいとのこと。誕生日に彼がほしがっていた靴をプレゼントしたのですが、「返したりしないよ」とちゃんと受け取ってくれました。 最後に私が伝えてきたことは→「私は、あなたを待つことはしないよ。重荷だと思うから。でも無理矢理忘れようとも思わない。好きなうちは一生懸命好きでいるよ。一瞬でも私のことを想うことがあったら後先考えずに素直に連絡がほしい」と。彼もこれを約束してくれました。 今はただ、ひたすら待っている日々を送っています。勿論自分なりに今何ができるか自分磨きを探し色々ともがいているトコロです。友人に話せば「忘れて次に進もう!!」と言われますが、信じて待ちたいというのが私の気持ちです。

  • 何かが違う、と言われて(ご意見をお聞かせください)

    私(32)、彼(33)のことでお聞きします。 付き合って5か月、最初のうちは家が近所のこともあり毎日のように会っており、 だんだん会う回数は減ってきたものの、仲良く問題なく過ごしていると思っていました。 5か月目にちょっとメールが減ってきたかな、 スキンシップが減ってきたかな・・と思っていたら、 突然 「誰かと一緒にいるのがしんどくなった。 しばらく一人でいさせてほしい。落ち着いたら連絡します」とメールが来ました。 仕事で悩み事があるのかな?と会えなくなることは責めず、 「私は大丈夫だから。体に気を付けて」と返信。 その後、1回様子を見るためにメールをしましたが返事なく、 1か月以上、なんの連絡もなく過ぎました。 そんなある日、偶然彼にばったり会い、 とても気まずそうな顔をしていたので 「私に何か言いたいことある?」と聞くと、 「最近になって、何か違うなと思い始めて。 始めのうちは自分の精神的な問題かなと思って1か月会わずにいてみたけど、 その間に会いたいとも思わなかった」と言われました。 それ以上の話し合いは、私が耐え切れなさそうだったので保留にしてあります。 そこで冷静に、第三者のご意見を伺わせてください。 このようなフィーリングの違い、といった漠然としてものって、 やっぱりどうしようもないことなのでしょうか? 私自身は「これのことかな」と思い当たることが具体的になく、 それが一番の問題なのかな、という気もします。 友達に紹介しても「すごく仲良さそう」「付き合いたてにみえない」と言われるほど、 私としてはしっくりきていた関係と思っていたのですが、 一方的な思い込みだったのでしょうか・・・ ちなみに、彼にほかにいい人ができた、ということではないようです。 それは絶対にない、と否定していました。 長文をお読みいただきありがとうございます。 まだ混乱しているので文章まとまらず申し訳ありません。

  • 彼女にするなら?(男の人に質問)

    同じ職場の女の人。 (1)仕事は積極的だが文句が多い。でも性格は明るく超おしゃべり。 (2)仕事は真面目にこなす。基本おとなしく自分のことはしゃべらない。 どちらの人を彼女にしたいですか? また、どちらの人と結婚したいですか??

  • 彼は私をまだ好きなんでしょうか?意見沢山ください

    客観的に見て、彼は私をまだ好きなんでしょうか? 私達、15年来の幼馴染です。。 彼は私のこと、15年間ずっと好きでした。 彼は不器用で繊細です。。 彼はこんな感じです。不器用 臆病 繊細です。 •高校時代 私にメールで『好き 』とメールするが、あとで『やっぱり嘘』と送る。。 告白しきらない。 •つきあう前のデート。同じ県内に住んでるけど、月一しか会えませんでした。。彼の仕事が多忙で。 •つきあえるか、つきあうかを決める私の大事な誕生日。彼は自分から祝うと言いながら、当日忘れすっぽかしました。 •そのあと、三週間後、一緒に食事に行きました。でも私の誕生日プレゼントもなし。しかも、最後の最後で告白しきらないで、私から言いました。 彼、本当に15年間私を好きだったのに言いきらなかったんです。。 つきあい始めー(近くに住んでる。) •つきあい始めは一番盛り上がりますよね??でも、月一やニしか会えませんでした。 •クリスマスプレゼントもなし。 •デート当日、仕事が抜け出せなくデートに行けないとメールがいれれません。 •身体の関係をもち、私の家に来るようになり、月3とかで会えるように。それでも夜10時すぎ11時に来るかたちで。 •バレンタイン渡したけど、ホワイトデーなし。 でもこの時は、私にぞっこんって感じです。。彼の仕事は超激務です。。 つきあい(プチ遠距離) ここから、すれ違いに。 •全く会えなくなり、メールのやりとりでの交際に。 •でも、メール嫌いで、返事が返ってこないことも多々。 •電話も嫌いで、一緒に旅行にいく時の打ち合わせの電話もできない⤵︎ •メールは返信がこなくなったりしたけど、初めて誕生日プレゼントを貰ったり、旅行代を全額出してくれたり。 (彼はお金もちではないです) しかし、あまりに会えないから、私が一方的にメールできれて、交際は終了みたいな形に。。 メールで一方的にきれた後 ↓ 彼も私のメールを全て無視。 ↓ 敬語で、メールを他人行儀で返信してくる ↓ 前みたいに親しい感じでメール返信 ↓ 私の体調を気遣うメールをしてくる メール嫌いな彼が、今は週2、3連絡つきます。 酷いと数週間無視してた彼が。。 彼はまだ私を好きなんでしょうか?

  • 意見をお願いします

    1年前に飲み会で知り合った男性のことについてです。 一番最初の1回だけ 相手から積極的にアプローチがあり、その後 私の方が気持ちが大きくなってしまいました。 これまで5回ほど会っていますが(2人で)、私からの誘いもしくは 誘って貰えるように 促して誘われる というような形でした。 自分でも相手のテンションが高くないのは気付いています・・・。 なので、もう見切ろうと、一切連絡をしませんでした。相手からも無しです。 それから半年くらいして 相手から久々に会おうと連絡があり会いました。 会ったら やっぱり惹かれる部分があり また気になるようになってきました。 でも向こうはやはりテンション低くて・・・ きっとめぼしい人が居なくて暇だったから私に連絡してきただけなのだと思います。 それから また私発信のメールと私の誘い水により 1度会いました。 その時の感触で、やっと彼にも火がついたかも!!と思ったのですが、 その後 一度メールが来たきり、もう3週間近く音沙汰が無い状態です。 体の関係やそれを仄めかす様な行為、言葉は一切ありませんし、 私も過度な期待はせず、他にも目を向けて積極的に動いてはいます。 この彼には もう自分から一切連絡をしないと決めました。 もう連絡来ないかも知れませんが、また 忘れた頃に来そうな気もします。 そのときは もう会わない方がいいでしょうか?