• 締切済み
  • 困ってます

バリでロマンティックディナー

今月初めてバリへ行く予定です。 ロマンティック場所で食事をしたいと思っています。 旅行会社のOPで「コンラッドバリのビーチバレでロウソクを灯してのディナー」と言うのがありステキだなぁと思っていますが、見たことある方、頼んだことがある方などいましたら、感想・情報などお願いします!金額は$108/人です。 あと、宿泊ホテル(メリアバリ)から、そんなに離れていないエリアで(ウブドは遠いですよね?)おすすめなど教えてください! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.3

No.2です。補足です。 スミマセン!参考URLが変になってしまいました。 こちらです。 コンラッド http://www.conradhotels.com リッツ http://www.ritzcarlton-bali.jp