• ベストアンサー

困ってます。

martha3の回答

• martha3
回答No.2

すぐ下の ランに QickTimeの 質問で 「困っています」 というのが ありますが あれと 考え方は 同じで システムディスクで 起動させて TCP/IPを カスタムインストールすれば 良いのではないでしょうか?

sumou111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下の方へのお礼と同じで、カスタムインストール中のインストールするソフトウェアを選択する画面で、TCP/IPが見つかりません。すべて見ましたが『TCP/IP』というのはありませんでした。TCP/IPは他の名前のソフトウェアでカスタムインストールするのでしょうか。 分かりにくい説明ですいません。カスタムインストールは初めてのことですから。