-PR-
解決済み

OfficeのOutlookのデータって

  • 困ってます
  • 質問No.143552
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (29/149)

Win98SEを使用し、今まではOutlook-Expressを使ってましたが、OfficeのOutlookに変えようと思いますが、アドレス帳からメッセージデータすべてを移行する方法はあるものでしょうか?先日OEのバックアップの簡単な方法をここで教えて頂き大変助かりました。また、皆様のお知恵をお借りしたくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sa-mu さん、こんにちは~☆

『O.E』 → 『Outlook』 へのデータの移行ですネッ!

O.Eのデーターを「バックアップ」をされているのなら、
あとは「Outlook」を起動されて、
「ファイルメニュー」→「インポートとエクスポート」→
「インターネットメールやアドレスをインポート」を選択します。
あとは、画面の指示通りに従ってください。

PS
現在のO.Eのデーターは下記のフォルダにあります。(標準の場合)

『メール関連』
C:\WINDOWS\ApplicationData\Identities\{7D9A・・・659C}\Microsoft\Outlook Express

『アドレス帳』
C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Book

頑張ってください。


ではでは☆~☆~☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

とりあえず、Outlook のヘルプで[インポート]を検索してください。