• ベストアンサー

向ヶ丘遊園は、いつまで?

向ヶ丘遊園が閉園と聞きました。いつまで営業をしているのでしょう? また閉園後は、どうなってしまうのか? HPを見ても、閉園に関しての情報はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARIB
回答No.1

下記をご覧ください。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010926-00000511-yom-bus_all
motako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。閉園前に一度、行けたらと思っています。

その他の回答 (1)

• bonsan
回答No.2

回答がでていますので思い出を。 私は近くの小学校だったので、みんなでスケートや、プールに行った後、 手こぎボートで鬼ごっこしてあの池に3人程落ちました。腰ぐらいの深さしかなかったです。 とても残念ですが、しょうがないですね。 墓地になるなんてうわさがあるらしいですよ。

motako
質問者

お礼

残念です。小学校で良くスケート教室に行ったものでした。閉園前に行けたらと思います。有難うございました。