• ベストアンサー

wordのテキストボックス

最初に作ったテキストボックスの文章が、また新しく作りたいテキストボックスに反映されてしまうのですが、どうすれば反映されなくできますか? 消そうと思っても、始めに作ったほうまで消えてしまいます。 分かりにくい説明だと思いますが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、多分テキストボックスがリンクされています。 問題のテキストボックスを選択の上、ツールバーの「テキストボックス」(表示されていない場合は、ツールバーの上で右クリック→テキストボックスをチェック)のテキストボックスのリンクの解除 をしてください。 ※Word2003で説明していますので多少操作方法が異なるかもしれません。

pinkjoker
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。