• ベストアンサー

名前を教えて下さい

昨日の恋の空騒ぎに出ていた ゲストは誰ですか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

shinkishuさんの回答通り、袴田吉彦さんですよ。 ちなみに、恋のから騒ぎのオフィシャルホームページがありまして、 今なら、そちらの「What's new」から直ぐに確認できますよ。 昔の放送内容やゲストも調べられますので、よかったら覗いてくださいね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/

その他の回答 (1)

noname#1423
noname#1423
回答No.1

 袴田吉彦ですよ。

関連するQ&A

  • 恋のから騒ぎ★

    昨日放送された恋のから騒ぎのゲストは工藤静香さんだったんですよね?見逃しました…。さんまさんとの会話の内容だったり、私生活のことだったり、なんでもいいので話していたことを教えてください!なるべく詳しく知りたいです。お願いします。

  • 2月2日放送の恋のから騒ぎで倖田来未さんが話した安くてかわいい下着屋さんの名前教えて下さい。

    2月2日放送の恋のから騒ぎで、ゲストの倖田来未さんが、安くてかわいい下着屋さんの話をしていたのですが、その下着屋さんの名前おわかりになる方教えて下さい。

  • 先週、2010年5月7日放送分の恋のから騒ぎに出ていたゲストの名前を教

    先週、2010年5月7日放送分の恋のから騒ぎに出ていたゲストの名前を教えてください。モデルで見た目がギャル風な人でした。

  • 明石家さんまさん司会の多人数トーク番組

    「踊る!さんま御殿」や「恋のから騒ぎ」などの多人数トーク番組ですが、たくさんの人が出ていても、よくしゃべっているのは限られた数人だけで、オンエア上は全くしゃべっていない人も多いです。 おそらく一通り振ってもらって話はしていると思うのですが、つまらないのでオンエアではカットされているのだと思います。 それなら面白い人に絞り込んで人数を少なくした方が、面白い人のトークをじっくりと楽しむ事もできますし、無駄なギャラの支払いもしなくて済むと思います。 「さんま御殿」なら4~5人、「から騒ぎ」なら10人程度でいいと思います。 なぜ無駄にたくさんのゲストを呼ぶのでしょうか?

  • 格闘家?強い人の名前「ジェーンオツ」(聞き違いかも)

    格闘家?強い人の名前「ジェーンオツ」(聞き違いかも) 今年の4月に放送された はんにゃさんゲストの「恋のから騒ぎ」で 女性が、「格闘家の彼氏と、その先生とご飯に行って、その最中に彼氏と喧嘩になって それを先生が止めに入ったんだけど、それもはねのけて喧嘩した」 と言ったら 明石家さんまさんが 「ジエンオツに勝てるのちゃう?」と言いました。 ジエンオツはそういうふうに聞こえたというだけで 確実かは分からないのですが 調べてみても該当する人物は出てこなかったので どっか聞き違えてるんだと思いますが 誰の事だか気になって。 (格闘家は詳しくないので知らなくて) ジェーンオツとも聞こえました。 誰の事か分かりますか? これじゃないですか、という回答で構わないので教えてください。

  • 似てるかなぁ・・・。

    昨日のドラマ「恋のから騒ぎ」を見ていて思いました。 山口さやかちゃんとパンテーンのCMに出ている方ってなんとなく似てませんか?

  • 現在の千秋の髪型が掲載されている媒体を教えてください。

    先日、恋の空騒ぎにゲスト出演していた千秋さんの髪型に一目惚れしてしまいました。真似をしたいのですが、参考になる画像を見つけることができません。どなたか最新の千秋さんの髪型が掲載されている媒体をご存知の方がおりましたら教えてください。お願いします。

  • 昨日の「恋のから騒ぎ」・・・嵐・相葉に悪口?

    新聞のテレビ欄を見たら、昨日の「恋のから騒ぎ」に「嵐・相葉に悪口」みたいなことが書いてあったんですが、どんな内容だったんでしょうか?

  • 倖田來未がから騒ぎで話していた曲名

    先日の”恋のから騒ぎ”に倖田來未がゲストだった時、 メンバーの女の子が倖田來未に「〇〇の曲が好きなんです」って言ったら、 「あの曲は、このままつき合っていたら彼氏がダメになってしまうと思って別れた時に作った曲なんです」 って言っていて、私も聴いてみたいな~と思ったのですが、曲名がよく聞き取れませんでした。 わかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 恋のから騒ぎのメンバーの名前を知りたいです。

    今日、恋のから騒ぎに出ている人に似ていると言われたのですが、最近見てないので顔がわかりませんでした。 前列の一番右の方らしいのですが、名前を教えてください。 気になって土曜の夜まで待てないんです。(笑)