• ベストアンサー

名前を教えて下さい

昨日の恋の空騒ぎに出ていた ゲストは誰ですか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

shinkishuさんの回答通り、袴田吉彦さんですよ。 ちなみに、恋のから騒ぎのオフィシャルホームページがありまして、 今なら、そちらの「What's new」から直ぐに確認できますよ。 昔の放送内容やゲストも調べられますので、よかったら覗いてくださいね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/koikara/

その他の回答 (1)

noname#1423
noname#1423
回答No.1

袴田吉彦ですよ。