• 締切済み
  • 暇なときにでも

Web Page 上にグラフ表示したい

SQL Server 7.0 のデータを抽出して Web Page 上にグラフ表示したいのですが、 良い方法はありますでしょうか? 漠然と ASP と Excel を使えば可能かなあなんて考えているのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • maro

No2の補足です Book2.xlsをHTML形式で保存したら勝手にExcelがHTMLを吐き出して、どんなグラフでもHTML上で表現できそうです。