• ベストアンサー

動作周波数???

tatitatiの回答

• tatitati
回答No.2

300Mhzで作動します。 celeron300Mhzには、2種類あってceleron300AMhzは2次キャッシュつき、celeron300Mhzは2次キャッシュ無しです。 性能的にはceleron300AMhzの方が上です。 したがって、動作環境ぎりぎりクリアーということです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/magazine/cshop/9811/ranking/pickup.html
yama0818
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ギリギリセーフですね。 しかし、軽快な動作をするかどうかは アヤシイですね・・・。 もう一度、考えてみます。 ありがとうございました。