• ベストアンサー

素朴な質問

100円ショップのダイソーは上場してないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

確かにしてないようですね。 (No.1さんが提示しているのは別企業。) まぁ必ずしなければならないものでもないですし、今のところする気がないのでしょう。

badposition2000
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。ファンなだけに 残念ですね。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.3

ダイソーの母体は大創産業ですが確か非上場だったと思います。 ちなみに#1の方の回答のダイソーは化学品を製造している会社です。

質問者

お礼

ありがとうございました。あんなに大きいのに非上場なんですよね。

• MACHSHAKE
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。