• ベストアンサー

素朴な質問

100円ショップのダイソーは上場してないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

確かにしてないようですね。 (No.1さんが提示しているのは別企業。) まぁ必ずしなければならないものでもないですし、今のところする気がないのでしょう。

badposition2000
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。ファンなだけに 残念ですね。

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

ダイソーの母体は大創産業ですが確か非上場だったと思います。 ちなみに#1の方の回答のダイソーは化学品を製造している会社です。

badposition2000
質問者

お礼

ありがとうございました。あんなに大きいのに非上場なんですよね。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1
badposition2000
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 100円ショップのダイソーは上場してますか?

    同じ企業名の化学系メーカーは上場しているのですが、あの100円ショップのダイソーはどこかで上場していますか? IR情報のあるようなちゃんとしたHPも見つけきらなかったので、してないだろうと思いますが、これだけ海外展開してるので、正式名は他の名前かなとも思ってます。もしご存知の方いらっしゃれば、お暇なときに教えて下さい。。

  • 他愛のない質問なのですが。。。

    他愛のない質問なのですが。。。 100円ショップダイソーに、裁縫用のメジャーは置いてますか?

  • ダイソー100円ショップについて

    ダイソー100円ショップのライバル会社はいくつがありますか。そしてダイソー100円ショップのいい所と悪いところは何ですか。

  • ダイソーの知恵の輪

    こんにちは。 最近知恵の輪にハマってまして、ダイソーに知恵の輪が売っていると聞いたんです。 ダイソーとは100円ショップのダイソーのことなんでしょうか? となると、パズル1個につき100円なんですかね? 実際にダイソーに行ってみればわかる話なんですが、忙しくてなかなか行けないんです。 よろしくお願いします。

  • 大人男性用弁当箱、緑豆、散髪ケープはどこで購入?

    今日一日探していました。 ダイソーの100円ショップやドンキホーテでは、子供の弁当箱しか売ってないです。 ダイソーの散髪ケープはありますが、ダイソーの100円ショップで見つかりません。 小豆と大豆を売っている店はたくさんありますが、緑豆を売っている店はないようですね。 困っています。。。

  • 渋谷のダイソー

    今日、かなり久しぶりに渋谷に行ったのですが、100円ショップに用事があり、ダイソーに行こうと思って向かったのですが、どうやら無くなってしまったようです。 ビルごとダイソーで、かなり大きなものだったと思うのですが、原宿にできたので、無くしてしまったのでしょうか? いつ頃無くなり、また、渋谷にはもう100円ショップは無いのでしょうか?

  • ダイソーで必ず買うものは何ですか?

    100円ショップのダイソーって安くて何かと便利ですよねぇ! 私の家の近所にダイソーがあり、たまにいっていますがまた多いに利用したいです! みなさんはダイソーで必ずこれは買う、最近買ったものは何でしょうか?たくさんの回答待っています。ダイソーにも意外なものがあるかもしれませんね。

  • 池袋の100円ショップ

    池袋に大型の100円ショップ(特にダイソー。ダイソー以外でもいいです。)はありますか?

  • 100円ショップにはどこがあるのでしょうか

    100円ショップで有名なのはダイソーですが、その他にはどういうお店があるのでしょうか? また、業績はダイソーが一方的に勝っているのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 何処のダイソーに売っていますか?

    「酒しずく」という化粧水と、「ヒアルロン酸」が売っている100円ショップ・ダイソーを探しています。 私の近所のダイソーには売っていなかったので、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。