• ベストアンサー

子画面展開時のボディーカラー

現在ORACLEのRDBMSとWASを使用してWeb画面の開発を行なっています。 window.openを使用して子画面の展開をしているのですが、 ボディーカラーの色を親画面変数として取得した値をそのまま流用したいと考えているのですが、どなたか親画面で使用した変数を子画面で使用する方法をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mugi
回答No.2

補足。 bgColorを使ったのはあくまでも一例で、もちろんほかのプロパティやメソッドもopener経由で使えます。(^^;

その他の回答 (1)

• Mugi
回答No.1

開かれる側で、opener.document.bgColor とすれば参照できます。