• ベストアンサー

山口県防府市大崎の県営住宅にお住みの方に質問です!

引越しして間もないのですが、TVの「TNC(テレビ西日本)」・「TVQ(九州)」が映りません。他のお宅でも映らないのか?それとも私の設定が悪いのか、どうしても知りたいのですがなかなか近所の方に聞けなくて・・・。もし、この住宅にお住みの方がいらっしゃいましたらお教え下さいませ(^o^)丿

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OH-kunn
回答No.1

ここまで地域限定されて「はい私は大崎の県営住宅の住人です」などと回答する者はいませんよ。 お近くの「DEODEO」にでもお聞きになるほうが早く解決しますよ。 「DEODEO」ってわかります?中国地方一帯にある電気量販店です。

pikapikamama
質問者

お礼

そうですよね・・・。申し訳ありませんでした。近所の電気屋さんに聞いてみます。有り難うございました。