• 締切済み

インデックスサービスの効果

インデックスサービスを使ってる人いますか? どんな時にどの程度の効果がありますか?

• dtm
  • お礼率57% (26/45)

みんなの回答

noname#18951
noname#18951
回答No.1

ファイル検索等に使われます。それとIISの検索機能の 一部としても使われます。IISのヘルプはインデックスサ ービスがないと動作しないのですが、インデックスサービ スを有効にするとコンピュータを使わない状態にしてしば らくするとインデックス作成のためにハードディスクへの アクセスが発生します。